サロンが割引クーポン販促を実施するワケ
おはようございます!fbiです。昨年の暮れに書いたブログで、がっつり人間不適合者の烙印を自分で押した感が否めなず、正月にちょっぴりストレス太りした今日この頃です。
さて、以前よりずっと書きたかったクーポンについての話でしたが、あまりに反響が無さすぎて続きを書くかどうか迷いましたが、中途半端で終わるのもどうかと思うので、後篇を書きたいと思います。
まぁ、ゴッホのように、私が死んだ後々に評価されるか…
2018年 長期的な目標を達成させるポイント
あけましておめでとうございます!
どうも、MI6です。
新年早々ではありますが、年の初めにその年の1年の目標をしっかりと決める事をお勧めします。
ということで、今回は長期的な目標をいかに達成させるのかといったポイントを書いていきたいと思います。
↓↓↓↓↓目標達成に関連するブログはコチラ↓↓↓↓↓『適切な目標の立て方』『ハイパフォーマンスを維持させるモチベーションの保ち方』…
エステ市場専売商品の優位性は発揮されるか?
おけましておめでとうございます!
ども、CKOです。
さて、新年1回目はプロフェッショナル商材の全体的な動向を考えてみたいと思います。
楽天やアマゾンなどで販売される化粧品の中でも、プロフェッショナル商品は人気カテゴリーの商品みたいです。
なぜ人気かというと、ECコンサルタント曰く、
“プロフェッショナル商品は取り扱いができるお店が限られており、ライバル店が少ない。もち…